"裏切り者の言葉で死だけ!オ?ルインワンフォンロ?ゼンガ?。もう魔界の存在ではなく、古今をあわせ
て再度ないコウモリみたいなやつだ。そのような名前を?げていることを見たら、お前も...何か?連がされているんだ。そうでない。魔眼の所有者なの? "
彼の言葉に臥龍は何も言わず頭ルうなずいた。話が深刻に向かって流れて行く、クロスの顔も明るい笑顔が消えて、非常に緊張した無表情の感情だけがメン回って、一?後ろに退いた。自分が割り?まれたところで、その頑固なセン魔族が含まジュリ?もなかったからだと言える。一度臥龍の第一印象は良いようだった。
"癌です、?連がされていますね。非常にひどい?係が...ククク...オ?ルインワン奴がミラクルの負荷となり、また、ためにはLinus事件もありますね "
とても口で音を出さなかったが、臥龍の?師を?んだのか、それとも感でマトチュォトヌンかも知れないが、下シュウマイの口がゆっくりと開かれた。
"何のために?たのか、?物をしたいですか?それとも力をほしいと思うか。ふりをみると、まだ魔眼の使用方法も知??らないから、ちょうど開眼された魔眼というのか?が?しいね。普通の魔族の目はありません。用件を言え"
しばらくしどろもどろして口を開いた彼の言葉に臥龍は?かに首を持ち上げながら眼をしシュ?マッハ?の後ろを見ました。
それだけでも十分に?師は、渡されたようだった。
"お前の秘密の扉を開こうときたのか警告する。重ねて言うがここは聖地、私の主君。魔界の名?共に、絶?者。ナイトフォンディヒリツイ?ト大魔王?が下命された日!を使えばル?インとミラクル奴が良く暴れる姿は見たくないな。 "
"私トマン同?です。ミラクルには必ず返さなければならすることがありますよね。だが、ただの人間である以上、?えられたが相手できないのが??。彼の策略を徹底的にク??ラッシュのためにも、その秘密の扉は必ず開く必要があります。"
臥龍の言葉にしてシュウマイの印象がいびつになった。そう心の中が?ではない??。
"それじゃそもそも秘密の扉は開かないようにするのではないか、ミラクルは二次元を結合させて消滅シキルリョは恐ろしい、カオスの誕生以?なかった最?、最?の?えられた。そもそも、このドアは開いてはならない。"