카테고리 없음
本?に彼に感謝していた。たとえ彼がNPC·ラこそすれ、
이청현
2013. 7. 3. 11:18
本?に彼に感謝していた。たとえ彼がNPC·ラこそすれ、
現代の人間より良い心を持っているNPCであった。
?みは必ず返す。現代人は、そのような恩?も後日忘却するものだ。むしろ振り?う子供たちも退屈せぬので、馬極めたのだ。
"さあ、行ってみてよ。私たちの不足は、常にあなたに開いているホウ忘れずに"
"ありがとうございます。族長?"
馬のビ?ズ。
ハミルトン不足に受けたどんなアイテムより。死者の洞窟狩りに出てきたアイテムより貴重なアイテムであった。光?の手袋を?ぎ出した後、馬の玉を持っ大字。漆?の手袋だった光輝の手袋が白に染まって行く開始し、同時に馬の玉が臥龍の手から消えた。
[チリン?エンチャントが成功しました。]
馬の玉が完全に吸?されてしまい、白に???わった光輝の手袋に素適な文?が描かれ、手の甲部分にはユクマンソンと風?わりも素適な文章がゴマ粒のような字で書かれていた。
"情報"
光輝の手袋[評?:レア]
防御力150(%2B300)
敏捷20(%2B30)上昇力0(%2B20)上昇の知?0(%2B10)上昇闇、光抵抗20%25上昇魔界最高の人が身に着けていた手袋。リモンが手を振るアプリケ?ションにおいてごとに点滅する光が見えて?えられた名前。能力値だけは最高です。
驚異的な?展、能力値だけは昔の人もの手袋級だったし、ほぼユニ?ク級であっても信?性の高い光輝の手袋の?わった姿に嬉しかった。